

道に落ちてた不思議な物

私は、道に落ちてる物を撮影する事を仕事としています。

今のところ、収入はありません。

今回はこれです。

サンタクロス


これは、2011年12月27日に某所(っていうか鶴橋駅付近)で撮影したものです。

つまり、ここにサンタが来たという証拠をスクープした訳です。

因みに、

私はサンタクロースの存在そのものを小学校になって知りました。

テレビを見て知ったのです。

それまで、誰も教えてくれませんでした。

だから、サンタクロースを信じていた時期がありません。

ハッピーターン ハッピーパウダー禁断の250%

巷で話題の

ハッピーターンにおけるハッピーパウダーの含有量問題

ですが、私はハッピーターンについては、あまり気にかけていませんでした。

何故なら私は、柿の種の病気を抱えているので、

「ハッピーターン買って、ハッピーがターンした奴いんの?アー?」

などと、飲み会の席などで叫んでみだり、

カラオケで歌っている際、間奏に入るとすかさず叫んでみたりしていました。

そんなある日、人ン家に居座っていた(3ヵ月ほど)私は、

パウダー250%ハッピーターン

なる物を発見しました。

そう言えば、シャンプーハットの漫才で、

「ハッピーターンの粉だけ一斗缶で売って欲しいわ」

というくだりがあるのを思い出し、

そんな粉が250%も増量している意図が知りたくて、

勝手に拝借致しました。

つまり、食べた訳です。(もちろん後で返すつもりです。うんこになりますが。)

一口食べた瞬間、

「!! なんやこれは!!! ハッピーターンじゃねえ、粉や!!!ハッピーパウダーターンや!!」

と雄たけびをあげ、私は爆発しました。

正直、旨いです。

しかも、食べ始めたら止まらない、止まらない!

まず、

パウダー250%ハッピーターンパウダー250%ハッピーターンパウダー250%ハッピーターンパウダー250%ハッピーターン

と食べていき

ハッピー指(ゆび)ターン

が始まります。

一体どういう事かと申しますと、

ハッピーターンを素手で食べると、宇宙の法則で

ハッピーパウダーが、指に付着してしまいます。

その為の、ハッピー指ターンです。

この単語は、医学的用語ゆえに分かりづらいので補足説明しますが、

ハッピーパウダーを舐め取る方法です。

これを行わなければ、ハッピーパウダーの大量付着により、

指に厚みができてしまい、日常生活に支障が出てしまいます。

ましてや、パウダー250%の代物。

付着量も半端のない量が付く訳であり、

その量たるや、パウダー付着公式に当てはめて計算すると、

な、なんと!!250%!

これを防ぐための処置です。

しかし、この行いは応急処置にすぎません。

いや、この方法はもろ刃の剣なのです。

ハッピー指ターンを行ったせいで、

指が適度に湿ってしまい、

さらなる、ハッピー指ターンを招いてしまうのです。


つまり、

パウダー250%ハッピーターンハッピー指ターン

という怒涛の連鎖が繰り返されます。

まさに、苦行とも言える所業。

人は毎日、こんな苦行を行っていたのですね。

今、私の頭の中で、ドラマ「南極大陸」の主題歌、

荒野より / 中島みゆき

が流れております。

芸名考えた!

芸名考えました!

芸名

893(ヤクザ)

見た目は、エグザイルみたいなのが理想ですが、

ラーメンズの片桐さんみたいなのでもいいです。

小田和正さんみたいなのでもいいです。

どなたか使ってはもらえませんでしょうか?

タダであげます!

もし放送コードに引っかかるのであれば、

893(ハッキュウサン)

でもいいです。

その場合は、

8人組で、ひとりひとりが

一休さんの格好をしてください。

よろしくお願いします。

あと、こんなのもどうでしょうか?

スーパー限定ですが

893セール!!!!

これは、文字通り、893円均一のセールです。

ラッキーイベントとして、

おつりが、893円になった方には、

鐘を鳴らしながら、悪役商会みたいな一団に、

「お勤めご苦労様です!!」

と、公衆の面前で言われたらいいと思います。

レジ打ちの方は、必ず、

竹内力さんのブランド服

RIKI TAKEUCHI

を着用していただきます。

この企画をご希望のスーパーがございましたら、

タダであげますので、ご一報ください。

むしろ、ご一報しなくてもいいです。

いえーい!鼻水パラダイス!

いやぁ~

昨日放送の

「家政婦のミタ」

が、

鼻 水 パ ラ ダ イ ス!

泣いてるシーンで鼻水解禁なのは、

大河ドラマだけなんだろう(悲)と思って

世紀末から21世紀まで過ごしてきましたが、

どうやら、「家政婦のミタ」も鼻水OKみたいなんで、

今後も楽しみです。

なんせ、みんなの大好きな
 
平泉成さんの鼻水シーンなんて、

ゆうに1mはいってたんじゃね?鼻水の長さがよ!

だから、視聴率も伸びているんでしょうね!

来週も楽しみです。

来週は、どうやらミタさんが、

現在値段が高騰している灯油(?)みたいなものをかぶっていたので、

阿須田家はどんだけ金持ちなんだろうかと(適当)、

いや、家政婦を雇っている時点で既に金持ちなんですけども、

このドラマを見ていると金銭感覚がおかしくなってきて、

私は何でお金が無いんだろうかと、

いや、もしかして私、お金持ってるんじゃないのか?

と錯覚し始めだしたぞ~。

とりあえず、家政婦っておいくらですか?

私でも雇えるものなのでしょうか?

あと、なんか「家政婦のミタ」の公式サイトで

ミタさんが使ってるアイテムが買えるようです。

コチラで買えるようです。

欲しいなあ~タダで。

た か の は な

今年も残すところ半年となりました。
今年も残すところ半年となりました。
今年も残すところ半年となりました。


そんな訳で、
私が毎日使っている貴ノ花の器に
小松菜のおひたし
を盛り付けてみました。

みんな大好き貴ノ花!


なんだか
不動明王みたいだね!
カテゴリ
プロフィール

地獄ゆき

Author:地獄ゆき
漫画家(貧困)

月刊少年ガンガンに
掲載されていた漫画家です。

掲載漫画一覧

チェックしてね!
jigokuyukiをフォローしましょう
RSSリンクの表示
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
