

おかずですよ を手に入れたんだ

昨晩、
私の数少ない友人が
「明日、おかずですよを買いに行かないか?」
と言うものですから私は、
「なんだね?そのおかずですよという物は?」
と聞くと、
「何を言っとるのだ?島田 紳助の夢来人のだね…」
と長々と言い出したので、
「ああ、なんとなく解りました。」
と話をぶった切って、今日買いに行った有様です。

つーか、もう食べました。

味の感想ですが、
なんか韓国の食べ物っぽい味
チヂミに付けるタレの様な…

あゆのフィギュア



毎年、浜崎あゆみのカウントダウンへ行く親戚(おっさん)がおりまして、
その方からのお土産です。
かれこれ数年前に頂きました。

今朝、タンスの裏から出てきました。

今から捨てます。

クレアおばさんのシチューの秘密が解りました

あの、

スナック菓子を煮詰めたような味

中毒性を生むのだ!


…どうやら大変な発見をしてしまったようです。

クレアおばさんに、
命を狙われるかもしれません。

クレアおばさんの異端なシチュー(パンプキン)

何なのだ!?この味は!?
どういう事なのか!?

1箱使って作ってしまったじゃないか!!

アフィリエイトを貼ってみました

ちまたで人気の
アフィリエイトを
貼ってみました。
どないでしょうか?
カテゴリ
プロフィール

地獄ゆき

Author:地獄ゆき
漫画家(貧困)

月刊少年ガンガンに
掲載されていた漫画家です。

掲載漫画一覧

チェックしてね!
jigokuyukiをフォローしましょう
RSSリンクの表示
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
