

犬の遠吠え離れ

近頃、めっきり聞かなくなったと思いませんか?

犬の遠吠え


で、私は、大発見しました!

最近の犬は、遠吠えに代わるアイテムがある!

それが何かは、まだ発見していません。

見つけ次第、ただちに報告いたします。


そんな中、

田舎の犬は、いまだに遠吠えをしています。

田舎の犬達は、都会の犬どもに、

「いまどき遠吠えなんてしてるの?だっせー」

とか言われているのでしょう。

しかし何分、田舎に住んでいるので、

都会の犬が持っているアイテムを手に入れることが出来ず、

やむなく、遠吠えしているのでしょう。

田舎の犬が、不憫でなりません。

ブルボンのお菓子は奇跡!


先ほど、ブルボンのお菓子を
4箱も買ってしまいました。

1箱100円。

あえて書くが→4箱で400円なり。

ね、お徳でしょ!!

ブルボンのお菓子からは、
高級な味を感じます。

これは、私が、

高級なお菓子を食べ慣れていないせいなのか?
ブルボンのお菓子はガチで高級なのか?
私の味覚がおかしいのか?
私の頭がおかしいのか?
そもそも、私の食べているお菓子は、ブルボンのお菓子なのか?

と、まあ解りませんが、とにかく高級な味を感じます。

それに、ブルボンのお菓子には、
高級な名前が付いています。

ルマンド

エリーゼ

アルフォート

ブランチュール

ロアール

そして、ホワイトロリータ



つまり、最高やーーーーーーーー!!!!

カップヌードルごはんを買って食べたよ

ついに、ウチの近所でも購入可能になった

カップヌードルごはん

買って食べてみたよ。

でもね、高いんだ…263円もするんだぜ。

作る工程もめんどくさくてね…

・まず、箱の中身を全部出す
   ↓
・箱に水を入れる
   ↓
・米を入れる
   ↓
・具を入れる
   ↓
・まぜる
   ↓
・電子レンジで5分ぐらい加熱する
   ↓
・取り出して、1~2分放置して蒸らす
   ↓
・残りの調味料を入れる
   ↓
・完成~!

なんか…見た目が…汚いねん…

でも、味はカップヌードルの味がして美味しいよ!

スーパーの半額シールを貼るのを待つ

主婦業としてここ数年、
お肉とお魚を買う時、
半額シールが貼られるまで待って買う仕事をしています。

この仕事は、命をかけてやらなければならぬ大仕事です。
信長の野望でもそうですが、
食料を確保できなければ、それこそ生命の危機です。

しかし昨今、ライバルが増えてきております。
さらに、レベルの高いライバルの出現で、
タイムセール会場の盛り上がりは半端ない状況です。

レベルの高い半額ハンターは、
半額シールを貼る店員の背後をぴったりマークしたり、
先に、二割引きのシールをが貼られたお肉を確保して
半額シールを貼り始めた店員に貼ってもらったりと
新参者など入る隙がありません。

そこで私は、
解体を必要とする魚まるまる一匹や
でっかい肉の塊などを買っております。

調理に手間のかかる食材は、競争率が低いので、
出遅れても手に入りやすいのです。

でも、解体がめっさ手間です。
解体に小一時間かかったりして泣きそうになります。

で、このサイトなんですが↓
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2378.html
まさにこれが現実で起こっています。

コピーロボットが売られてる、そんな時代



これはいい!
是非とも欲しいものですね。
でもお金がないので、
どなたかめぐんで頂けませんでしょうか。
カテゴリ
プロフィール

地獄ゆき

Author:地獄ゆき
漫画家(貧困)

月刊少年ガンガンに
掲載されていた漫画家です。

掲載漫画一覧

チェックしてね!
jigokuyukiをフォローしましょう
RSSリンクの表示
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
