

芸名考えた!

芸名考えました!

芸名

893(ヤクザ)

見た目は、エグザイルみたいなのが理想ですが、

ラーメンズの片桐さんみたいなのでもいいです。

小田和正さんみたいなのでもいいです。

どなたか使ってはもらえませんでしょうか?

タダであげます!

もし放送コードに引っかかるのであれば、

893(ハッキュウサン)

でもいいです。

その場合は、

8人組で、ひとりひとりが

一休さんの格好をしてください。

よろしくお願いします。

あと、こんなのもどうでしょうか?

スーパー限定ですが

893セール!!!!

これは、文字通り、893円均一のセールです。

ラッキーイベントとして、

おつりが、893円になった方には、

鐘を鳴らしながら、悪役商会みたいな一団に、

「お勤めご苦労様です!!」

と、公衆の面前で言われたらいいと思います。

レジ打ちの方は、必ず、

竹内力さんのブランド服

RIKI TAKEUCHI

を着用していただきます。

この企画をご希望のスーパーがございましたら、

タダであげますので、ご一報ください。

むしろ、ご一報しなくてもいいです。

た か の は な

今年も残すところ半年となりました。
今年も残すところ半年となりました。
今年も残すところ半年となりました。


そんな訳で、
私が毎日使っている貴ノ花の器に
小松菜のおひたし
を盛り付けてみました。

みんな大好き貴ノ花!


なんだか
不動明王みたいだね!

シンガマジックの話

今年4月末、
私はシンガマジックに遭遇したんですが、
内緒にしてました。

今日、初めて告白します。

これが証拠写真です↓

等身大!

尚、シンガマジックはまだ買ってません。

ま だ 買 っ て ま せ ん 

でも、
旧ファービー
ウヴラブは持ってるから安心して!

手旗信号を覚えたくて・・・

ふと、手旗信号を覚えたくなり、
検索をかけたら、
解りやすい動画がすぐ見つかりました。
こういう時、ネットって便利だわ!

で、その動画はこれなんだけど↓
手旗マニュアル1/2

内容は、
ボウイスカウト姿の子供らが
50音を一音につき一人と交代しながら
手旗信号を見せてくる動画です。

大変解りやすい動画です。

が、
突っ込みどころがチョコチョコあってのぅ…

まず、35秒ほど見ていただきたい…

「!!」

となるから。

さらに
衝撃的な場面は、

7:30あたりで「ネ」の手旗信号をしてる子。

腕が折れとる…

背景の家
とか、

ちょくちょく入ってくる
鳥の鳴き声
おっさんの鳴き声
とか、

地面の砂利のジャリジャリ音
とか、

言いたい事は色々あるが、

この動画で、手旗信号を
勉強したいと思います。

このフィギュアカッコイイわ!

でも、お高いんでしょう?



に、2万5千円だ…と!!

高すぎじゃーボケーーーーーー!!!

あーあ、

これとGIジョーの人形を絡ませて

遊ぼうと思ってたのに・・・
カテゴリ
プロフィール

地獄ゆき

Author:地獄ゆき
漫画家(貧困)

月刊少年ガンガンに
掲載されていた漫画家です。

掲載漫画一覧

チェックしてね!
jigokuyukiをフォローしましょう
RSSリンクの表示
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
