

賞味期限の切れた納豆

賞味期限の切れた食べ物ってどうする?
私は「もったいないなあ」と強烈に思っちゃって、どーしても捨てられない!
だから食べちゃう。
しかし、この行為は命と引換えに行う行為でもあるのだ。
だから、こっそり自分だけ食べる事にしてるのだ。

この行為は、誰にも見られてはいけない。
理由は、注意されるからだ。

最近食べたのはこれ↓
賞味期限の切れた納豆
納豆
まあ、賞味期限切れレベルとしては、LV.1もないよね。
はじめから腐ってるもんね。
そもそも保存食だしね。
17日ぐらい大丈夫だよね。

匂いを嗅いで
よく目指して
ちょっと味見して
完食するんだよ。

そして静かに時が過ぎるのを待つ。

結果、大丈夫だったよ~

全ては自己責任。おすすめはしない!というかするな!

コメントの投稿

非公開コメント

賞味期限より、この納豆自体が気になる。モナカみたいにパキッと割って食べるのか?携帯からなので小さくてよく見えない。

これ知らないの?

>シャンデリアさんへ
これ知らないの?
↓これ見てちょ
http://www.mizkan.co.jp/chilled/pakitto/index.html
超便利だよ。ビニールのシート無いし、
タレの袋が切れねー!!ってならないし。

知らんかった。容器ごと食べるわけじゃなかったのね。こういうので特許取ったら大儲けじゃないのか。地獄さん何か考えれば。

大儲け

シャンデリアさんこそ考えればいいんだよ!

あと、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、
メール♪
してね(*´∀`*)

飲むウォシュレットっていうフレーズが思い浮かんだけど、特許取ろうかな。

メールって何ですか。地獄さんとですか。恥ずかしいから遠慮しとくよ。

ゆきぢ!久しぶり!
会いたかったー。
あきらはアキラです。ア☆でもいいよ。
この納豆には、カラシがついていません。

アキラさんへ

アキラさんが誰だか絞り込めません。
もうちょっとヒントください・・・
おねげえしますだ

ゆきぢ。

コメおそっ。

もーやだなぁ、あきらっていったらあきらしかいないじゃないの。
ア☆って言ってるでしょ。最大のヒントやない。それともなに?この☆をキラって読ます人が私の他にもいたとでも?!ふんぎー。
つのだ☆ひろ以外にこの☆をつかってるのは私だけよ。
カテゴリ
プロフィール

地獄ゆき

Author:地獄ゆき
漫画家(貧困)

月刊少年ガンガンに
掲載されていた漫画家です。

掲載漫画一覧

チェックしてね!
jigokuyukiをフォローしましょう
RSSリンクの表示
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
