

落合博満野球記念館へ行った話 その2

落合博満野球記念館へ行った話 その1の続きです。

落合博満野球記念館へ行った話 その1はコチラ↓
http://jigokuyuki.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

で、遂に、

落合博満氏からサインをもらう事に成功!
otiai02.jpg


因みに、この部屋に飾られている絵は

落合信子さんの描いた油絵です。

落合博満野球記念館内には、

すでに沢山のドラゴンズファンがいて、

サインをしてもらったり

落合博満さんと和気あいあいと話をしたり

ガンプラを手渡したりしていました。

(一応書きますが、落合一家のガンダム好きは有名)

さらに、落合博満野球記念館には、

喫茶店があり、

落合信子さんの手料理が頂けます。

信子さんは、喫茶店を切り盛りしながら、

顔なじみのファンの方たちと気さくにお話をしています。

そんな隙を狙って私は、

信子さんの画集に、

nobuko01.jpg

サインを頂きました!

nobuko02.jpg

画集は、記念館の売店に売っておりますので、

皆さんもお一つどうぞ!

因みに、私の友人は、

落合博満さんに書いてもらったサイン色紙の裏に、

信子さんのサインをもらおうとして


「この色紙は宝物だから、裏に落書きは出来ないのよ。

この色紙は、大切に飾るのよ。いい?解った?」


と、たしなめられていました

ああ!信子さんは、

なんて夫の事を大事にされているんだぁ


と、私はとっても感激しました。

次回は、副詞君とのお話を書きます。

こうご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

地獄ゆき

Author:地獄ゆき
漫画家(貧困)

月刊少年ガンガンに
掲載されていた漫画家です。

掲載漫画一覧

チェックしてね!
jigokuyukiをフォローしましょう
RSSリンクの表示
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
