

フォンテーヌから萬田久子が消えた!!

フォンテーヌの看板に、
萬田久子がいないーーーーーー!


私の生活ルートに、

フォンテーヌの店があって、

いつも見てたんですよ。

楽しみにしていたんですよ。

いろんなカツラの萬田久子を。

ある時は、

バブル久子

またある時は、

アフロ久子

と、いつも私を楽しませてくれましたね。

萬田久子主演の2時間ドラマを見る時も、

最後のクレジットで、

フォンテーヌ


の名前を確認するのが、楽しみだったんですよ。

あと、わたしがいつも楽しみに観ている

NHKの語学講座全部で、

ある時のイタリア講座で出ていた、

萬田さんの頭は、

いつも挑戦的でしたね。

あ、そういえば、NHK趣味悠々の

タップダンスの回の萬田さんも素敵な御髪でしたね。

なのに・・・なんで・・・。

つーか、現在フォンテーヌの看板に起用されてる、着物の人誰やねん!!

家に帰った私は、気が付くと、

フォンテーヌの公式サイトをクリックしまくっていました。

そして、解ったんです。

着物の誰やねんが。

高 橋 恵 子

フォンテーヌってすごいですね!

誰か解らなくなるぐらい変われるなんて!

これは、コスプレの安いカツラ買ってる場合じゃないですね!

私も、作ってみたいです。

追伸:これからは、高橋恵子が出る番組のクレジットを注意深く見る事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

地獄ゆき

Author:地獄ゆき
漫画家(貧困)

月刊少年ガンガンに
掲載されていた漫画家です。

掲載漫画一覧

チェックしてね!
jigokuyukiをフォローしましょう
RSSリンクの表示
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
